昨日佐川急便から、英雄VS怪物のデュエルデッキが届いたということで
帰宅後家の中を探したのにAmazonのダンボールがないという事態が発生しました。
その為佐川に電話、しかし9時過ぎていたため電話繋がらず
そして本日再度、佐川に連絡をしてちゃんと配送したか確認をとりました
商品の配送番号を伝えて確認してもらったところ
昨日の朝一度もってきたけれどいなくて午後に来たらいて商品を渡したのことでした
しかし家族に確認しても誰も知らないと言ってました
12時頃再度電話、誰も受け取ってないと伝えるもう一度調べると言われました
そして3時ころ配送する家を間違っていたとの電話がありました。(ちなみにBIGWEBに頼んだカードが今日配送されてきてそれは間違えずに持ってきました)
その後佐川に商品を受け取りに行きました
そしたらなんか英雄VS怪物のデュエルデッキが無残なかたちで開封されていました聞くと間違えた家に取りに行ったら既に開封されていたそうです。
Amazonのダンボールもなく商品の箱だけでした・・・その上中に入ってる紙のデッキケースに無理やりカードを詰め込んだようでめちゃくちゃ膨れ上がっていました。
正直それ見たときマジギレしました、とにかく弁償して欲しいとだけ言って
弁償してもらうことになりました。
そんでさっき連絡あって月曜日に商品が届くそうです。ちなみに弁償と言っても新品に変えてもらうだけです、どう考えても売り手の損にしかならないし完全に理不尽です。
あとは配送間違えた理由としてはうちの周りに密集して同じ苗字が集まっているからだと思うからです、でも受取人の名前を確認しないのはどう考えてもおかしいよね
それと間違えて配達された家の人も非常識ですよ家族構成がババア二人のくせにダンボール開けてどう考えてもババアに需要の無いものなのに箱も開けてその上デッキが最初入ってるビニールまではぐって、マジおかしいでしょ?
まあ一番嫌なのは勝手に領収書とか見られた上に勝手に商品あけて適当に扱われたことですね。
ということで月曜に届くんで新しいEDHのデッキのお披露目は延長です
なんで明日はガレージやめときます、デッキもないので
以上久々にマジギレした(--〆)出来事でしたノシ
帰宅後家の中を探したのにAmazonのダンボールがないという事態が発生しました。
その為佐川に電話、しかし9時過ぎていたため電話繋がらず
そして本日再度、佐川に連絡をしてちゃんと配送したか確認をとりました
商品の配送番号を伝えて確認してもらったところ
昨日の朝一度もってきたけれどいなくて午後に来たらいて商品を渡したのことでした
しかし家族に確認しても誰も知らないと言ってました
12時頃再度電話、誰も受け取ってないと伝えるもう一度調べると言われました
そして3時ころ配送する家を間違っていたとの電話がありました。(ちなみにBIGWEBに頼んだカードが今日配送されてきてそれは間違えずに持ってきました)
その後佐川に商品を受け取りに行きました
そしたらなんか英雄VS怪物のデュエルデッキが無残なかたちで開封されていました聞くと間違えた家に取りに行ったら既に開封されていたそうです。
Amazonのダンボールもなく商品の箱だけでした・・・その上中に入ってる紙のデッキケースに無理やりカードを詰め込んだようでめちゃくちゃ膨れ上がっていました。
正直それ見たときマジギレしました、とにかく弁償して欲しいとだけ言って
弁償してもらうことになりました。
そんでさっき連絡あって月曜日に商品が届くそうです。ちなみに弁償と言っても新品に変えてもらうだけです、どう考えても売り手の損にしかならないし完全に理不尽です。
あとは配送間違えた理由としてはうちの周りに密集して同じ苗字が集まっているからだと思うからです、でも受取人の名前を確認しないのはどう考えてもおかしいよね
それと間違えて配達された家の人も非常識ですよ家族構成がババア二人のくせにダンボール開けてどう考えてもババアに需要の無いものなのに箱も開けてその上デッキが最初入ってるビニールまではぐって、マジおかしいでしょ?
まあ一番嫌なのは勝手に領収書とか見られた上に勝手に商品あけて適当に扱われたことですね。
ということで月曜に届くんで新しいEDHのデッキのお披露目は延長です
なんで明日はガレージやめときます、デッキもないので
以上久々にマジギレした(--〆)出来事でしたノシ
コメント
ひどい佐川さんですね全く
カロニアのハイドラつえぇぇぇ